50代女性の起業支援オフィスバービーカール
主なコンサル場所 表参道 渋谷 東京

マーブルロード柴音

090-4820-9195

貴女の起業をサポート

img_top01

やりたいことをやれる人生にしたい、主婦(パート勤務)を卒業したい(経済的自由を得たい、自立して卒婚したい)50代女性の方へ

img_top02

6ヶ月以内にメンタル自立して、起業して、

「ファーストキャッシュ」を得る!

貴女の為の起業支援「オフィスバービーカール」

『自立・自由』を手に、豊かな人生を築く!

『時は金なり』
自分の人生の残りの時間を、今の延長線上で考えるのか
それとも、さらに充実した豊な人生にしていきたいか。
あなたはどちらですか?
そう、時間には限りがあるのです。
当たり前のように今日と同じように明日がやってきて、今日やろうと思っていたことを明日でもいいわって先延ばしにしたまま数年。。。
あっという間に人生の時間が過ぎていきます。
必死に頑張って働いてきてふと気づいたら、会社の定年のを考えるような時期。
または、一生懸命に夫に子供に父母に尽くし、子育ても終わった...
さて、私はこれからどうしたらいいの?
または、いろいろなセミナーを受け、自分の好きなことで仕事を立ち上げてはみたもののどうもうまく集客できないし、これでいいのか迷ってしまう。。。
山あり谷あり、喜びもつらさも乗り越えて、一生懸命生きてきて、ふとこの先の将来を考えたときに、年金だけでは不安だし、かといって...
私の本当にやりたかったことってなんだろう??
私がやりたかったことをやらないで終わってしまっていいのだろうか?
...こんなふうに思ったことはありませんか?

もんもんとしたまま、どう行動したらよいのかわからなくて時間だけがすぎていく・・・

もう、こんな日にはさよならしましょう!
・自分になにができるのかわからない
・そもそも自信がない。。。
・自分らしさを出すのはどうしたらいいの?
・私のよさってなんだろう?
・他との差別化を図りたいのだけど、どうすればいいのか分からない
・集客をするためにはどんな販促ツールを作成すればいいの?
・自分のカラーが分からない
そんなあなたのお悩みをお聞きし、解決のためのアドバイスをいたします!

『あなたの人生はあなたが決める!』

あなたの人生はあなたが決めてよいのです。
あなたが決めて行動する!
『決める』ことで人生が変わります。
たとえば、夜中まで試験勉強をしていて、あともう少し頑張らなければいけない、でも、どうしても眠い。
じゃあ、朝2時間早く起きて勉強しよう!と、その夜寝ます。
そして、朝、ついつい寝坊してしまい、結局、勉強できなかったなんてことはありませんか?
わかっているけど、できなかった。。。
そう、朝2時間早く起きて勉強しようと思った、思ったけれど、起きられなかった。
それは、思っただけ、決めたつもり、で本当のところは決めていなかったのですね。
実際に、本気で決めたら絶対に朝2時間早く起きている!って
本当はあなたもわかっていることでしょう。

『人生は選択の連続』

美味しそうなお料理がたくさん載っているレシピ本をみていると、思わず食べたくなりますね。
でも、本なので実際には味わえません、味を想像するだけです。
でも、このレシピ本の通りに作ってみて、失敗しながら、何回もつくってみてその料理に自信が持てるようになります。
いくら、頭でいろいろな成功法則を勉強しても、勉強だけでは机上の空論と同じです。
実際に、行動してみる、体感してみる、手ごたえを感じてみる、アウトプットしてみる、そこから自信につながります。

『動機、明確な目標、適切なやり方、具体的なアドバイス』

あなたが将来に不安を覚える時は、どんなときでしょうか?
金銭的なこと?
自分や家族の健康のこと?
あなたが『自立・自由』を手に入れたいのは、なぜでしょうか?
人の行動には必ず『動機』があります。
強い動機があれば、必ずそこへ達成するように人は進みます。
それは、小さな動機でもよいのです。
海外旅行に行きたい、家を買いたい、そのために。。。
その漠然とした夢や目標が、いつまでにという期限をつけることによって自分の行動の速さが決まってきます。
海外旅行に行くのは10年先なのか来年なのかで、準備や行動が全然違いますね。
『年金に頼らない収入を得る』それにより『自立・自由』を手に入れる。
その目標は人によって違います。
月収20万円なのか、年収1000万円を目標にするのか。
スピードもやり方も変わってきます。
どんな目標でも、まずは、今のあなた、今までの経歴からの強みや長所、それを明確化し、形にしていくサポートをいたします。

お問い合わせはコチラ

主なコンサル場所 表参道 渋谷 東京

090-4820-9195

img_cb

TOP