欲しいものを引き寄せた思考の現実化

マーブルロード柴音

090-4820-9195

ブログ

欲しいものを引き寄せた思考の現実化

ブロックの開放編

2016/12/05 欲しいものを引き寄せた思考の現実化

 

妊娠8ヶ月の娘が、おととい、『滋賀県に知り合いいない?』と
聞いてきました。

 

「いない」
私は、滋賀県に知り合いはいません。

 

どうやら滋賀県の『三井寺力餅』というのが美味しいと聞き、食べたいと。

でも、そのお餅は日持ちが翌日には食べきらないといけないお餅で、
物産展とか探すのも大変らしく、、、あきらめてもらいました。

 

ところが、昨日の午前中のこと、
私がスカイプでグループセッションした中に、なんと、
滋賀県の方がいました!!!

 

早速、スカイプが終わったあとに、三井寺力餅のことを尋ねましたら
お~!、その方のご近所に本店があると!

 

ご丁寧にお店の連絡先やいろいろ教えていただき、娘に連絡。
早速、娘はお店に注文。

夕方17までに発送すると、翌日には関東に到着って!!
で、さきほど、待望の『三井寺力餅』到着!

 

IMG02584

 

はや!
おととい、食べたいって言って、今日食べてる!
すごい引き寄せパワー!
思考が現実化!
それも食べ物(笑)

食べ物は怖れがないから現実化が早いらしいです。
今日の教訓
『何事も、無理と思い込まずに、口に出して言ってみる!
無理と思うブロックを外す。
なんでもできるじゃん!(笑)』

 

 

IMG02583

 

 

オフィスバービーカール

電話番号 090-4820-9195

Faceookページはこちら
http://bit.ly/2e5Tfce

TOP