成功するとどうなる?50代女性起業

マーブルロード柴音

090-4820-9195

ブログ

成功するとどうなる?50代女性起業

ブロックの開放編

2016/12/12 成功するとどうなる?50代女性起業

 

50代女性起業アドバイザーの

井口圭子です。

 

 

知り合ってそんな時間もたたず、

自分が何をやってるとか、どんな環境か

とか、まだ話していないのに

いきなり

 

『もっと成功していいんだよ』

 

 

って言われたら、どんな気がしますか?

 

 

ええ?!

ってかんじ?

もっと成功してもいいの?

やった~!ってかんじですか?

 

 

これは私の友人が体験した話です。

 

私の友人は、真面目そう賢そう、キッチリ

してそう、固そう、しっかりしてそう

ちょっと考えすぎなタイプそう、、、そんな

イメージが漂っていたのでしょうか?

それとも着てる服の色が暗かったとか?

 

いきなり『もっと幸せになっていいんだよ』

と、ある人に言われ驚いたそうです。

 

 

友人は、その言葉に

 

『あ、なんだ、もっと幸せになって

よかったんだ!』と思ったそうです。

 

そして、

『もっと幸せになっていいのよ』と

毎日、言い続けたそうです。

 

その結果、ずいぶん自己評価が

あがったそうです。(*^_^*)

 

 

 

成功も同じですよね。

 

もっと成功していいんです!

 

でも、できていないとしたら

、、、、、、、

 

フラクタル心理学では思考が

現実化する100%例外なく

と言われています。

 

 

今までの思考の積み重ねで

何か難しく考えすぎていたり

成功なんかしたら夫に怒られる

んじゃないか

とか

成功したら悪いことが起きるんじゃ

ないか、とか

成功したら、忙しくなって疲れる

から嫌だとか

お金持ちになったら、家族が不幸に

なるんじゃないか、とか、、、

 

何か、へんな思い込み、信じ込みが

あったりしますよね~

 

 

私も昔は、けっこうな修行系の思考で

人間は修行しないと磨かれないとか

努力とか修行とか好きなタイプで

あったと思います。

 

まあ、それはそれで昔の過ぎたことですが

これも、勝手な私の信じ込みの思考でした。

この思考のおかげで、ずいぶん修行

させてもらいましたが()

 

フラクタル心理学を学んでからは

自分のカンチガイ、思いこみを修正し

もっと、シンプルにもの事を考えられる

ようになったようです。

 

 

『もっと成功していいんだよ』

って、言われたら遠慮せずに、

どんどんますます成功に一直線!

 

なんだ、もっと成功していいんだ

って、スイッチが入ったら

レッツゴー!

 

 

成功したら夫や友人も喜んでくれる

成功したら家事もサクサクできる

成功したら時間やお金に余裕が

できる

成功したら仲間が増える

 

 

 

なんだ、成功したら、こんなに

いいことあったじゃん!

 

 

毎日、鏡に向かって

笑顔で自分に言ってみてくださいね!

 

 

『成功してもいいって言われても

私には、できないんじゃないか

って、思ってしまいます』

 

 

って思ったりしますか?

 

 

もし、そうなら

それも、勝手な思い込みですよ~

 

あなたのインナーチャイルドが

 

成功すると、孤独になるとか

成功するなんて大変そうでめんどくさい

とか

思ってたり。。。。

してるかもしれません。

 

 

 

あなたは

もっと成功していいんです!

もっともっと!

 

そして、きっと、気づきます

 

 

あ~~、この成功を

みんなにシェア、分かち合いたい!

って。

達成感と自信と愛にあふれて

いることでしょう。。

 

(*^_^*)

 

 

 

rrrr20151215_180252

 

 

オフィスバービーカール

電話番号 090-4820-9195

Faceookページはこちら
http://bit.ly/2e5Tfce

TOP