成功する人としない人の違い

マーブルロード柴音

090-4820-9195

ブログ

成功する人としない人の違い

成功マインドの育成編

2017/03/17 成功する人としない人の違い

 

 

潜在意識対話コンサルタント

50代女性起業アドバイザー

井口 圭子です

 

 

25分間無料でお話がしたいあなたは

(女性新規さまのみ)コチラから

ここクリック

https://www.voicemarche.jp/advisers/189

 

 

 

 

成功している人と、成功できていない人の

違い

いろいろあるかと思いますが

なんだと思いますか?

 

実は、思考を止めるかどうかなんです。

 

『思考を止める』って何?

 

 

 

朝ドラ・連ドラとか見たりしますか?

ついつい見てしまったりしますよね。

そんななにげにやってしまう毎日の中でも

実は、選択し決断の連続だったんですね~

 

この習慣化が、幸せや成功への習慣化

だったら、毎日笑顔ですね!

 

 

ところが、なかなかそうも行かなかったり

します。

 

よく聞くお金のブロック。

これって、けっこういろんな人が

ブロック外しとかやってますね。

つまり、日本人って、お金のブロックを

持ってる人が多いってこと(;’∀’)

 

 

これは、実は、とっても手強いブロック

だったりするんです。

 

何故って、思考を止めてしまうから。

 

 

幼児期や小学校のころ

お母さんに、あれが欲しい、これが欲しい

って言ったときに

『お金がないからダメ』って

言われたりしませんでしたか?

 

私はよく言われたような記憶が

あります。

 

それは無駄使いをするなって意味

だったのかもしれませんが

その言葉をよく聞いていると

 

『お金がない⇒ダメ(手に入らない)』

という公式ができてしまい

そこで思考を止めてしまいます。

 

お金のことだけではありません。

否定の言葉を聞いた時に

強い動機がないと

『あ~だめなんだ、できないんだ』って

そこで思考を止めてしまうクセが

ついてしまいます。

 

 

これが、もし、どうしても曲げられない

強い動機があったとしたら

『じゃあ、どうしたら手にいれられるか?

どこに行ったら手に入るか?

誰に言ったら手に入るか?』と

思考を止めずに、思考を伸ばすことが

できます。

 

思考を止めずに伸ばすと、あれこれアイディアが

わいてきて、次の行動ができます。

 

行動すると、何かが起き、人生が変わります。

 

 

思考を止めると、昨日と変わらない今日。

今年と変わらない来年。

 

 

でも、思考を伸ばすと、もしかしたら

劇的に人生を変えることに出会える

かもしれません。

 

 

目的があいまいだと決めてないので

思考が止まり、結果もあいまい。

 

 

でも、夢や目的が決まっていたら

思考は伸ばせ、アイディアも出ます。

 

 

いろんな場面で思考を止めて

いないか

私もチェックです!(;’∀’)

 

 

.facebook_1487545450488

 

オフィスバービーカール

電話番号 090-4820-9195

Faceookページはこちら
http://bit.ly/2e5Tfce

TOP